男性アーティスト


【画像】BTSの〇〇をファミマで発売!


BTS BTS (音楽グループ) - 韓国の男性ヒップホップアイドルグループ。ハングル:방탄소년단(バンタンソニョンダン)、漢字:防弾少年団。 BTS (放送技術規格)(Broadcasters Technical Standard)の略。日本放送協会 (NHK) が制定。 バグ管理システム(Bug
1キロバイト (227 語) - 2022年5月19日 (木) 03:58


BTSの〇〇がファミマで発売される!絶対買いに行こっ!!!

 グッズの制作、販売などを手掛けるインタラクティブメディアミックス東京都品川区)は、世界的な人気を誇る音楽グループBTSのビジュアルパッケージに使用したコーヒー飲料の新商品「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」を、ファミリーマートと日本公式オンラインショップ「ブロコリストア」で発売した。話題のBTSコラボすることで、ファンだけでなく幅広い消費者に商品を広める狙い。

【その他の画像】

 BTSスペシャルパッケージによるコーヒー飲料は、2019年に初めて発売し、累計販売数は550万本を超えている。今回発売する「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」は、価格を594円に設定した。

 BTSメンバーの夏らしくポップビジュアルを使用し、メンバーの洗練されたビジュアル7種と、全員のグループフォト1種の計8種類を提供する。全種類を集めたくなる新パッケージを展開するという。

●幅広い年齢層にマッチした飲みやすい味わいに

 ホットブリューバニララテは、濃くてダークな味わいのエスプレッソコーヒーにたっぷりのミルクと砂糖を加え、甘いバニラの味わいを生かしたミルクコーヒーだ。幅広い年齢層にマッチした甘く飲みやすい味わいに仕上げた。

 同社は、「世界中のファンを魅了し続けているBTSカリスマ性あふれるビジュアルと、おいしいコーヒーが同時に楽しめる」とコメントしている。幅広い消費者に訴求できるか。

BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ発売


(出典 news.nicovideo.jp)

【【画像】BTSの〇〇をファミマで発売!】の続きを読む


ジャニーズWESTが〇〇を発表!【画像】


Zone以来で約2年半ぶり、関西ジャニーズJr.出身者で構成するグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー。また「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代ジャニーズ以来で、メンバーの強い要望を受けてジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川が決めたものである。 公式サイトのプロフィールをもとに作成。
97キロバイト (8,720 語) - 2022年5月1日 (日) 07:51



ジャニーズWESTカッコイイ!応援してます!!!

【ジャニーズWESTが〇〇を発表!【画像】】の続きを読む


INIのオーディション時の秘話!【画像】


INI(アイエヌアイ、ローマ字表記: INI)は、日本の男性アイドルグループ。LAPONEエンタテインメント所属。愛称は「イニ」。 オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループ。2021年11月3日にデビューシングル『A』でデビュー。
41キロバイト (4,290 語) - 2022年4月22日 (金) 00:25


INIがテレビ出演!みんなカッコイイ!!!

田中圭千葉雄大がMCを務める音楽番組「MUSIC BLOOD」(毎週金曜夜11:00-11:30、日本テレビ系※22日は夜11:20-11:50)。4月22日の放送ではINIが登場し、メンバーの特技披露や尊敬する振付師・仲宗根梨乃への思いまで、幅広く語った。ライブでは、少女時代の楽曲「MR.TAXI」と、INIの新曲「CALL 119」を披露。そんな収録の裏側リポートが到着し、オンエアに入りきらなかったシーンも含めて紹介する。

【写真を見る】高塚大夢の誕生日をみんなでお祝い!花束を手にかわいい笑顔

■今最も注目を集めているグループ・INIが登場!

INIのメンバーは、池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅の11人。JO1を輩出した韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバルボーイグループ

結成からわずか1カ月で関連ワードTwitterの世界トレンド1位になったり、2021年の「JC・JK 流行語大賞『ヒト部門』」で1位を獲得したりと、ティーンから絶大な支持を獲得している。さらに、昨年の「第63回輝く!日本レコード大賞」で新人賞を受賞するなど、今最も注目を集めているグループだ。

田中は「今日のゲストは昨年の『JC・JK 流行語大賞ヒト部門』で1位を獲得した、言っちゃえば大スターですよ!」と、番組開始直後から興奮気味。そんな中、スタッフからと「女子高生が選ぶお父さんになってもらいたい芸能人」で田中が3年連続1位であることを伝えられると「え、マジで!? すごい嬉しい!」と、テンションはさらにヒートアップする。

INIが登場し、メンバー全員があいさつ自己紹介を済ませると、ファンの方の声を紹介。「お誕生日はみんなで特別なお祝いをします」というメッセージに対し、木村が「駅の大型ビジョンなどを使って、ファンの皆さんがメンバー誕生日をお祝いしてくれるんです。あと自前でポスターを作って、それを色んな場所に貼ってくれたり」と嬉しそうに語る。

■池崎の似顔絵に田中樹&千葉もご満悦!「特徴を捉えている」

続いて、メンバーの特技に関する話題に。似顔絵描きが得意であるという池崎が、事前に描いてきたMC二人の似顔絵を披露すると、田中は「特徴を捉えているね!」と感嘆。千葉は「なんかじわじわくる(笑)」とご満悦の様子だ。

さらに、西が“舌でお尻を作る”という特技を披露。実演すると、スタジオは大きく盛りあがる。田中が「すごい素敵な特技!」と褒めると、千葉も「本当にお尻だ! すごい(笑)」と驚きつつ爆笑した。

続いて、話題はBLOOD SONG について。あがったのが少女時代の「MR.TAXI」。その理由について、後藤は「少女時代さんのMVをよく見ていたのですが、振り付けの技術や見せ方がすごく上手で引き込まれました」とコメント。さらに、許も「卓越したダンスの技術が、彼女たちのスタイルの良さをより引き出せていると思います」と語る。

また、佐野が「『MR.TAXI』のMVに移動するシーンがあるのですが、そこがすごくかっこいいんです」と説明すると、その映像を実際に見ることに。鑑賞後、高塚は「シルエットがすごく綺麗で写真みたい」と感嘆の声を漏らす。

■藤牧「的の中央部には“デビュー”って書かれていて(笑)

続いて、話は振付師・仲宗根梨乃について。木村が「僕らにとって間違いなく恩師です」と語れば、藤牧も「銃を使う振り付けではおもちゃの銃を準備してくれて、ホワイトボードの的を目掛けて練習するのですが、的の中央部には“デビュー”って書かれていて(笑)トレーニングがすごくユニークでした」と続く。

さらに、ダンス未経験だった佐野も「一人だけ出遅れてしまってすごく不安なときに、仲宗根さんから『抱え込んでいるものを全部吐き出せ』って言っていただきすごく楽になりました」と、オーディション当時を振り返る。

すると、尾崎も「路上ライブをしているときにネットで誹謗(ひぼう)中傷を書かれて以来自信が持てなかったのですが、仲宗根さんのアドバイスで自信を取り戻せました」と感謝を語った。

そんな中、今回は仲宗根からメッセージVTRが届いているということで、それを全員で見ることに。INIへの愛と期待にあふれたコメントに、「めちゃくちゃ嬉しいです」と言う西を筆頭に、全員が大喜び。

■『MR.TAXI』披露に池崎「リスペクトを込めて全力で」

そして、「MR.TAXI」を披露する前に意気込みを聞くと、池崎は「先生への恩返しの気持ちとリスペクトを込めて全力でやらせていただきます」と意気込む。さらに、新曲「CALL 119」はダンスが特徴的だという話になり、田島が「僕らならではのダンスパフォーマンスをお見せしたいです」と自信を見せる。

恒例となっている千葉の曲振りタイムでは、松田から「千葉さんならではの愛嬌いっぱいな感じでお願いします」というオーダーが。難易度が高そうに見えるが、千葉はさすがの対応で今回も爆笑をさらった。

そして収録後には、この日が誕生日当日だった高塚にサプライズで花束を贈呈し、みんなでお祝いをした。

■全員が超好青年のINI、一糸乱れぬダンスを披露

パフォーマンス収録では、スタンドインすると全員が横一列に整列し、「僕たちINIです!よろしくお願いします!」と元気にあいさつ。ちなみにメンバーの皆さんは撮影が一つ終わるたびにスタッフに向かって「ありがとうございました」「よろしくお願いします」と必ずあいさつをしていて、全員が“超好青年”だ。

その後、振り付けやフォーメーションを入念に確認する。「MR.TAXI」では、少女時代オリジナル映像が流れる中、ストイックなムードを演出するブラックスーツをまとい、息のあったダンスパフォーマンスを披露。かなり激しくスピーディーな動きにも関わらず、一糸乱れぬダンスを見せた。

一方、内に秘められた力強さが覚醒される様を描いた「CALL 119」は、ヒップホップストリート感のある骨太なナンバーポップな衣装と男前な歌詞が相まって、聞くだけで力が湧いてくる。

また、UNCUTの撮影でもライヴさながらの全力のパフォーマンスを見せたINI。尾崎が「普段見ることのできない僕たちの表情を楽しみにしてください!」と笑顔で語り、西も「smash.ならではの迫力ある映像を楽しんでほしいです」とアピールした。

※池崎理人の「崎」は正しくは「立つ崎」

※高塚大夢の「高」は正しくは「はしごだか」

4月22日放送の「MUSIC BLOOD」より/(C)NTV


(出典 news.nicovideo.jp)

【INIのオーディション時の秘話!【画像】】の続きを読む


Snow Man「映画おそ松さん」観客動員100万人突破!【快挙】


Snow Man(スノーマン)は、日本の9人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。所属レコードレーベル会社は MENT RECORDING。以前まではavex traxに所属していた。2012年5月3日結成。アクロバットとダンスを得意として、主に舞台やバラエティ等で幅広く活動している。滝沢秀
95キロバイト (10,395 語) - 2022年4月20日 (水) 03:25


向井康二が感謝のコメント発表!昔のアニメだけどsno wmanの人気が凄いね!!!

人気アイドルグループSnow Man」主演でアニメおそ松さん」を実写映画化する「映画 おそ松さん」(公開中)が4月19日、観客動員100万人を突破。興行収入は13.8億円超えとなり、おそ松役の向井康二より感謝のコメントが到着した。

おそ松さん」は、故赤塚不二夫さんの名作漫画「おそ松くん」に登場する6つ子たちが、20歳を過ぎてもクズでニートで童貞、しかしどこか憎めない大人に成長し、自堕落に過ごす日々を描いたギャグ作品。実写映画版では、松野家の6兄弟に加え、3人のオリジナルキャラクターが登場。おそ松を向井、カラ松を岩本照、チョロ松を目黒蓮、一松を深澤辰哉、十四松佐久間大介トド松ラウールが演じ、オリジナルキャラクターエンドには渡辺翔太、クローズには阿部亮平、ピリオドには宮舘涼太が息吹を注いでいる。

3月25日に全国200館で封切られた「映画 おそ松さん」。公開初日は、SNSで“映画おそ松さん”がトレンド入りをするなど大きな盛り上がりを見せ、公開から3日間(3月25~27日)で観客動員45万人を突破した。3月26日に行われた公開記念舞台挨拶では、前日に誕生日を迎えた宮舘の“ハッピーサプライズ”を実施。4月2日の大ヒット御礼舞台挨拶では、全国の劇場197館へ生中継を行い、「Snow Man」が全国の観客に大ヒットの感謝を伝えていた。

SNSでは「おそ松さんワールド全開だった」「何度見ても面白い」「笑いすぎておなか痛い」「いい意味で疲れた(笑)」といった声も。日本中に“笑いの渦”を巻き起こし続けている。

向井のコメントは、以下の通り。

【向井康二】

映画『おそ松さん』の観客動員100万人突破、ありがとうございます!

沢山の方たちにこの作品を愛してもらえて嬉しいです!! 撮影の時から本当に楽しく、共演者さんも含め僕たちなりにおそ松さんワールドを表現させていただきましたので、それがみなさんに伝わり喜んでもらえてたのなら本当に嬉しいです!

Snow Manで映画『おそ松さん』という素敵な作品に出会えたこと幸せに思います!!

まだまだ上映中ですのでぜひ、たくさんの人におすすめしてほしいです!!

改めて本当にありがとうございました!!

興行収入は13.8億円超え (C)映画「おそ松さん」製作委員会2022


(出典 news.nicovideo.jp)

【Snow Man「映画おそ松さん」観客動員100万人突破!【快挙】】の続きを読む


SixTONES京本大我が美しい!メンバーで一番〇〇!【画像】


京本 大我(きょうもと たいが、1994年〈平成6年〉12月3日 - )は、日本のアイドル、ミュージカル俳優であり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーである。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2006年5月、ジャニー喜多川のスカウトによりジャニーズ事務所にレッスン生として入所する。同年、ジャニーズJr
52キロバイト (6,388 語) - 2022年3月30日 (水) 22:02


SixTONES京本大我が美しい!女性の私よりも美しい・・・何でなんでしょうね!!!

2ヵ月前の4月号にて『VOCE』(株式会社講談社)初登場した京本大我(SixTONES)。SNSや編集部宛のメールなど、あまりに反響が大きかったとのことで、なんと特別版表紙を飾った。前回のテーマは「麗しの春メイク」だったが、今回は「色」をテーマに京本の魅力を深堀り。




撮影当日は予定時間より少し早くスタジオ入りし、着いて早々に15分ほどの立ち話がスタート。取材前の雑談にもかかわらず、たくさんいい話をしてくれて、ライターも急にレコーダーのスイッチをONしたほど(笑)。麗しいルックスとは裏腹に、「メンバーの中で一番ガサツなタイプです」などと飾らない自然体な京本。いい意味でのギャップに、取材も大盛り上がりだった。また取材の際には“オタク気質”と語っていた京本だが、「自分よりポケモンGO強い人見たことない!」と撮影終わりにゲームの話題でもスタッフ大盛り上がり。気さくな京本のおかげで、終始穏やかで楽しい現場になった。


今回の京本特集は、あまりの美しさに編集長が「ページ数を増やそう!」とその場でページ追加が決定したほど。そんな京本の麗しいビジュアルと、自然体な内面の魅力がたっぷりつまったロングインタビュー、じっくりと堪能しよう。


■『VOCE』2022年6月号(特別版)

2022年4月21日(木)発売 ※首都圏基準


【関連】SixTONES京本大我 主演『ニュージーズ』開幕、演出家も絶賛「数倍上手くなっている」

ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)

【SixTONES京本大我が美しい!メンバーで一番〇〇!【画像】】の続きを読む


Snow Manの冠番組!新テーマソングを初解禁「㊙」


Snow Man(スノーマン)は、日本の9人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。所属レコードレーベル会社は MENT RECORDING。以前まではavex traxに所属していた。2012年5月3日結成。アクロバットとダンスを得意として、主に舞台やバラエティ等で幅広く活動している。滝沢秀
95キロバイト (10,395 語) - 2022年4月16日 (土) 05:44


snow manの新曲「NO SURRENDER !」が初解禁!!!キャー!カッコイイ!!!

Snow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(毎週日曜昼1:00-1:30、TBS)が地上波レギュラー放送2年目に突入。4月17日(日)の放送では、番組のテーマソングリニューアルSnow Manが歌う新曲「NO SURRENDER !」が初解禁される。

【写真を見る】チャラいポーズを決めるオリラジ藤森慎吾

オリエンタルラジオ藤森慎吾リベンジに!

また、ゲストオリエンタルラジオ藤森慎吾を迎え「それSnow Manなら誰が選ばれますか?」が放送される。

2021年10月放送の「秋のリンクコーデ対決」でSnow Manと火花を散らした藤森だが、満を持して2回目の登場。前回はオシャレ芸人として自信満々で参戦するも、10人中4位という不本意な結果に終わった。「リベンジしに来ました!」と意気込む藤森が、今回はSnow Manとの早抜け対決に挑む。

■ショッピングモールを訪れている一般の方にガチ質問

今回の対決では、Snow Manと藤森が「このテーマなら自分が必ず選ばれる!」というお題をそれぞれ考え、ショッピングモールを訪れている一般の方にガチ質問。そのお題に一番当てはまると思う人物を選んでもらい、名前を呼ばれた人から抜けていく“早抜け勝負”となる。

■阿部亮平「結婚相手にしたい人」など選ばれそうなお題を考案

早抜けした人から、ロケ中なのにリラックスグッズフルーツなどが満喫できる“豪華早抜けゾーン”へ行くことができるが、最後まで選ばれなかった人には過酷な罰ゲームが待っている。

いち早く抜けるために、「結婚相手にしたい人」(阿部亮平)など、自分が選ばれそうなお題をそれぞれ考案。「選ばれたい!」と切実に願うSnow Manと藤森だが予想外の展開が連発し現場は大荒れになる。

そして、前回の「秋のリンクコーデ対決」では、タッグを組んだ藤森と佐久間大介の“ふじさく”コンビだったが、今回は“ふじさく”対決になってしまう。

Snow Man冠番組「それスノ」地上波レギュラー放送2年目に突入!/ (C)TBS


(出典 news.nicovideo.jp)

【Snow Manの冠番組!新テーマソングを初解禁「㊙」】の続きを読む

このページのトップヘ