芸人


【画像】ヒコロヒーが〇〇をいじめてる!?


ヒコロヒー(1989年〈平成元年〉10月15日 - )は、日本の女性お笑いタレント。松竹芸能所属。本名非公開。 M-1グランプリの影響でお笑い好きになるも、最初は芸人になる気は無かった。高校3年の時にガソリンスタンド社員として採用が決まり、そのまま就職するつもりでいたが、親の要望で大学受験し、1校
41キロバイト (5,394 語) - 2022年6月1日 (水) 18:20


ヒコロヒーのイジメ問題勃発!?

ヒコロヒー・新内眞衣

7日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)では、同番組レギュラーお笑い芸人ヒコロヒー乃木坂46の元メンバー新内眞衣の関係性に注目。一部の新内ファンによる炎上について触れ、大きな話題となっている。


■番組名物の新内イジりだが…

一世を風靡したお笑い芸人のその後に密着し、マイルールをクイズ形式で紹介していく同番組。新内と講談師・神田伯山がMCを務め、ヒコロヒーや爆笑問題レギュラー回答者となって「大喜利」でクイズに答えていく形となっている。

そんな同番組の名物が、ポンコツキャラで知られる新内に対するヒコロヒーによる過激なイジりなのだが、そのイジりに憤る一部の新内ファンがヒコロヒーを叩いていると明かされていく。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣、共演のニューヨーク・嶋佐に緊張 「男として意識してる」

■伯山まで巻き込み…

伯山は「ちょっと怖いのが、Twitterで、なんかまいちゅん(新内)の熱心なファンが、ちょっとヒコロヒーさんを憎んでいるんですよ」と言及すると、ヒコロヒーも「そうなんですよ、それワシの耳にもマネジャーから(伝わってきている)」と吐露。

自分やマネジャーTwitterにも新内ファンからのバッシングが寄せられていたが、それが伯山のTwitterにまで及び、「伯山さん、お願いします。ヒコロヒーを降板させてください」との嘆願が届いていると苦笑する。

■せいやにも波及

伯山もそれを認め「それがまたえげつないのが、3時間おきなんですよ」と頻繁に新内ファンから連絡が来ると笑いを誘う。

同じく同番組レギュラー霜降り明星・せいやも「最近その人が…伯山さんの次ですかね? 『ヒコロヒーにあれを結局言わせてるのはお前なんだろ』って(詰め寄られる)。俺が黒幕っていうことなんですよ、いま」とTwitterが届くようになったと嘆いた。


■視聴者の声は?

新内も含め、出演者全員がその状況を楽しんでいる。伯山が「ヒコロヒーさん、もっとガンガンいきましょうか、まいちゅんに」と煽ると、ヒコロヒーも「今日はちょっともう、骨の髄までしゃぶりつくそうと思います」と決意表明しスタジオを盛り上げた。

一部ファンからは不評な新内イジりだが、場は大いに盛り上がり、新内自身も楽しんでるように見えるだけに視聴者からの反対意見が目立っている。

ヒコロヒーらにイジらる新内が輝いていると知っているからこそ、「今日も今日とて推しがヒコロヒーと一悶着あって良き良き」「新内さんとヒコロヒーさんのやり取りが毎回楽しみになってます」「ヒコロヒーが絡むといいぞ〜って思うのは俺だけじゃないはず」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣にバラエティの洗礼 「楽しそうでなにより」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣イジりに悩み? 一部ファンの叱責が続き…


(出典 news.nicovideo.jp)

【【画像】ヒコロヒーが〇〇をいじめてる!?】の続きを読む


上島竜兵さんが急死!?【悲報】


上島 竜兵 (うえしま りゅうへい、1961年(昭和36年)1月20日 - 2022年(令和4年)5月11日)は、日本のお笑いタレント、俳優。ダチョウ倶楽部の大ボケ担当。本名、上島 龍平(読み同じ)。通称、ちゃん(先輩芸人が使用する)または、さん(若手芸人などが使用する)。
30キロバイト (4,240 語) - 2022年5月10日 (火) 23:16



ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなった・・・どうしてだろう・・・

【上島竜兵さんが急死!?【悲報】】の続きを読む


ゆめっち〇〇が原因で休養宣言!【悲報】


3時のヒロイン (ゆめっちからのリダイレクト)
2021年に発表していたら、俳句タイトル戦冬麗戦に出場していた」と番組史上最大級の賛辞が送られた。 ゆめっち(本名:溝田(みぞた) 結女(ゆめ) 、1994年〈平成6年〉11月17日 - )(27歳) ボケ担当、立ち位置は左。身長153cm、体重79kg。血液型はA型。
40キロバイト (5,217 語) - 2022年5月6日 (金) 11:47



3時のヒロイン「ゆめっち」が休養!何があった!?

【ゆめっち〇〇が原因で休養宣言!【悲報】】の続きを読む


だいたひかるの息子が生後100日!【画像】


だいた ひかる(1975年5月25日 - )は、日本のお笑い芸人。本名、小泉 ひかる(旧姓・代田)。 埼玉県東松山市出身。吉本興業東京本社所属。R-1ぐらんぷり初代チャンピオン。 東松山市立南中学校、埼玉県立鶴ヶ島高等学校卒業。身長158.8cm、体重48kg。趣味はビールを飲むこと、映画鑑賞、読書
15キロバイト (1,949 語) - 2022年3月18日 (金) 15:03


だいたひかるの息子が可愛いーー!100日おめでとうございます!!!

 お笑いタレントだいたひかるさんが4月24日ブログを更新。“土手ボーイ”の愛称で親しまれている息子が生後100日を迎えたことを報告し、生まれたばかりのころに比べてずいぶんとたくましくなったと明かしています。

【その他の画像】

 「100日経って、存在感が増しました」と生後100日を迎えた息子の様子をつづっただいたさん。「生まれて間もなくは、目を離したら死んじゃう怖さで 静かに寝てくれているだけなのに 呼吸を確認するのに、鼻の下に指をかざしたり…お腹の動きを確認したりヒヤッヒヤでしたが」と息子が生まれたばかりのころを回顧しながら、現在は「街などで声を掛けられて、3ヶ月と言うと…驚かれる逞しさで、歩き出したら凄そう!?」と著しい成長をうれしそうに伝えていました。

 同日、夫でアートディレクターの小泉貴之さんもブログを更新。だいたさんの妊娠が判明してからすぐに購入したぶどう柄の洋服を息子に着せた写真を投稿しながら、「退院した3日後はぶかぶかだったのに…親方、ピッタリじゃないですか~」とすっかり大きくなった姿に満足そうにコメントしています。

 ファンからは「もっともっと逞しくなりますね! 土手ボーイくんチカラも強そうですね!」「パパが抱っこしてるのを見ると ずいぶんと大きくなったなぁ~って思いますね」と成長を喜ぶ声とともに、「土手ボーイ君とだいたさんの ずっとずっとの健康をお祈りしています!」というエールも届いていました。

 だいたさんは2013年に小泉さんと結婚。2020年9月に乳がん治療を中断して不妊治療を再開し、2021年5月に妊娠が確認。2022年1月に第1子となる男児を帝王切開で出産しました。

ぶどう柄の服を着ている息子(画像は小泉貴之オフィシャルブログから)


(出典 news.nicovideo.jp)

【だいたひかるの息子が生後100日!【画像】】の続きを読む


【祝】紺野ぶるまに第1子!【画像 】



紺野ぶるまさんおめでとう!!!子供の名前は・・・「紺野トランクス」って言ってる人がいたみたいだね 笑

【【祝】紺野ぶるまに第1子!【画像 】】の続きを読む


【 画像】宮川花子が3年振り!!!


宮川大助・花子(みやがわ だいすけ・はなこ)は、日本の漫才コンビ。所属事務所は吉本興業。 実際の夫婦でしゃべくり漫才を演ずる夫婦漫才の第一人者で、「いつまでもあると思うな愛と金」などのフレーズで知られる。なんばグランド花月(NGK)など、吉本興業所有の劇場に出演しているほか、個人でのテレビ出演なども多い。ともに奈良県生駒市在住。
24キロバイト (3,181 語) - 2022年3月27日 (日) 07:02



宮川花子って闘病中だったんだ・・・病気に負けるな!!!

【【 画像】宮川花子が3年振り!!!】の続きを読む

このページのトップヘ