女性タレント


【画像】上戸彩の素顔とは?


上戸 (うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の女優、歌手。 東京都練馬区光が丘出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIROで2児の母。 1997年、小学6年の時にオスカープロモーション主催「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。応募のきっかけは、友人
42キロバイト (5,196 語) - 2022年7月12日 (火) 14:36


上戸彩って普段はこんな感じなんだぁ~以外だなぁ~

モデルプレス=2022/07/21】女優の上戸彩フジテレビ系情報番組「めざまし8」(毎週月~金、あさ8時~)にVTR出演。社会学者・古市憲寿によるインタビューで、世間の抱く自身のイメージについて言及する場面があった。

【写真】上戸彩「昼顔」のオファー断っていた

上戸彩、世間のイメージに言及

「上戸さんってすごく天真爛漫で元気イメージがある」と切り出し、世間の抱く印象について「それがどこまで自己プロデュースなのか。それとも自然に滲み出ちゃうのか、計算なのか色々聞きたい」と直球にぶつけた古市。

これに対し上戸は「こわいよ~」といたずらっぽく微笑みながら「天真爛漫」と言われることに対し、アイドルとしてのデビュー当初を回顧。「『自分の性格を一言で言うと…』って悩んでいたら現場のマネージャーさんに『天真爛漫じゃない?』ってよく言われていましたね」と昔から言われていた言葉だと明かした。

上戸彩、意外な素顔明かす

13歳でデビューした上戸に「それからずっと変わらないってすごいなと思って」と古市は驚いた様子。上戸は「古市さんとお話していると笑顔になるしお仕事しているときって笑顔になるんですけど、家では『無表情』『もっと明るく帰ってきて』ってよく言われます」と意外な素顔を告白した。

すると「じゃあ今頑張ってくれているんですか?」という古市のツッコミに対し、上戸は「無理しているわけでもなんでもなく」と前置きした上で「心から出ている感情を表に出しているんですけど普段はどうなんでしょうね」と打ち明けた。

続けて「子どもお母さん方と喋っていても『テレビのまんまですね』って言われる」とやはり上戸の印象はオン・オフ関係なく変わらない様子。古市は「色んな役をやっているからこそ、どれを見ても上戸さんだなって思いやすいのかも」と口に。上戸は「良かった。色んな役やってて」と笑みをこぼし、話を締めくくった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

上戸彩(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

【【画像】上戸彩の素顔とは?】の続きを読む


【 画像】中川翔子のお父さんとは?


中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に
157キロバイト (17,015 語) - 2022年7月20日 (水) 10:14



中川翔子のお父さんってどんな人??イケメンだったのかな・・・

【【 画像】中川翔子のお父さんとは?】の続きを読む


【画像】大久保佳代子が歯がない人と・・・衝撃!


大久保 佳代子(おおくぼ かよこ、1971年〈昭和46年〉5月12日 - )は、日本のお笑いタレント、女優、司会者。お笑いコンビ「オアシズ」のメンバーで、相方は光浦靖子。愛知県田原市出身。プロダクション人力舎所属。 愛知県渥美郡田原町(現・田原市)出身。田原町立田原中部小学校、田原町立田原中学校、
32キロバイト (3,993 語) - 2022年5月26日 (木) 15:08


大久保佳代子の性欲が半端ない!今は落ち着いたのかなぁ・・・

 お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、5月30日放送の「痛快!明石家電視台」(MBSテレビ)にゲスト出演。精力の衰えを明かす場面があった。

 この日は関西の「なんでや?」を徹底調査。VTRでは、街で見つけた「思わずツッコみたくなる不思議な関西人」に、番組スタッフインタビューした。

 するとVTR大久保ファンという男性から「彼氏はいるんですか。今は誰と遊んでるんですか」との質問が。それに大久保は「森三中の黒沢(かず子)さんと会って、フジテレビの人事の話をするか、いとうあさこさんと人間ドックの話をするか。私には今、この二大柱しかないです」と返答したのだ。

 そこでMCの明石家さんまから「若い時はよく性オバケって言ってたからな」と問いかけられると、大久保は赤裸々に告白。

「37歳の時がピークの性オバケでしたね。正直、歯がない人とも遊んだことがありますし、妥協で付き合ったりもしてました。でも今は、春の頭と秋の終わりぐらいにしか欲が起きない。この前、寝てたらワンちゃんが来て、口にキスしながら舌を入れてきた。『ああ、ディープキスってこんな感じかぁ』と思いました」

 芸能ライターは、そんな大久保をこう評する。

「とはいえ、5月25日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、マッチングアプリに登録した際の失敗談を明かしていました。精力は衰えても、男性との出会いは探し続けているようですよ」

 番組でも「キレイになった」という話題が出ていたが、実は近づいてくる男は多いのではないか。

(鈴木十朗)

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

【【画像】大久保佳代子が歯がない人と・・・衝撃!】の続きを読む


【画像】高樹沙耶のSNS投稿にドン引き!


高樹のグラビアページを見たプロデューサーの増田久雄が「この娘を使いたい」という意思を示したことから、1983年に映画『沙耶のいる透視図』の主演女優に抜擢され、映画デビュー(公開は1986年)。映画デビューと共にオスカーを退社し、映画製作会社『プルミエ・インターナショナル』へ移籍。旧芸名の高樹沙耶
26キロバイト (3,348 語) - 2022年4月29日 (金) 17:22


高樹沙耶って変わったね~大麻って怖いね・・・

 元女優でロッジ運営の高樹沙耶がツイッターで、大麻取締法などに「使用罪」を新設しようとする動きに対し苦言。「馬鹿馬鹿しくてやってられない」と訴え、ネット上から疑問の声を集めている。

 長年、大麻合法化を訴えている高樹。2016年10月には大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕され、執行猶予3年の有罪判決を受けていた。その後も、ツイッターでは大麻解禁について発信し続けている。

 >>高樹沙耶の“怖すぎる”ツイートにネット戦慄 「これが大麻のデメリットか」の声も<<

 そんな高樹だが、25日に音楽家の三宅洋平の戦争への批判に関するツイートを引用する形でツイッターを更新。「大麻も使用罪をつけたい日本、栽培も禁止なんだから、戦争も武器の製造も規制したらどうでしょう」と提案。

 さらに、「人殺しはOKで大麻で犯罪って馬鹿馬鹿しくてやってられない」と綴り、「絶望的な社会構造」と訴えていた。

 しかし、このツイートネット上からは「いつから殺人OKになったんだ…」「この人の中では人殺しがOKになの?やっぱり大麻は人をダメにする」「恐ろしいな」「どれだけ中毒性が高いか証明してくれている」「全ての思考が大麻に繋がるって怖い」「大麻栽培と武器開発を同等に語るロジックがまったく理解出来ません」というドン引きの声が集まっていた。

 その後、高樹はツイートを削除。削除した理由については明かしていない。

 なお、厚生労働省は25日、専門家委員会を開き、医療用大麻の解禁や「使用罪」の新設に向けた議論を始めたと報じられている。

記事内の引用について
高樹沙耶公式ツイッターより https://twitter.com/ikuemiroku

高樹沙耶公式ツイッターより https://twitter.com/ikuemiroku


(出典 news.nicovideo.jp)

【【画像】高樹沙耶のSNS投稿にドン引き!】の続きを読む


中川翔子が歯ブラシで〇〇される!【画像】


中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に
156キロバイト (16,896 語) - 2022年5月19日 (木) 14:26



中川翔子が何をされた??中川翔子が号泣!!!

【中川翔子が歯ブラシで〇〇される!【画像】】の続きを読む


白城あやか&中山秀征の夫婦仲は?【画像】


白城 あやか(しらき あやか、本名:中山 光希(なかやま みき、旧姓:木村)、1967年9月27日 - ) は、元宝塚歌劇団星組トップ娘役。宝塚歌劇団時代の愛称はあやか、みき。東京都足立区出身。夫はタレント・司会者の中山秀征。 1967年9月27日、東京都足立区に生まれる。 1986年、宝塚音楽学校入学。74期生。
9キロバイト (1,156 語) - 2022年2月1日 (火) 02:23



白城あやか&中山秀征の夫婦仲ってどんな感じ??仲良いのかな??

【白城あやか&中山秀征の夫婦仲は?【画像】】の続きを読む

このページのトップヘ