【画像】上戸彩の素顔とは?


上戸 (うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の女優、歌手。 東京都練馬区光が丘出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIROで2児の母。 1997年、小学6年の時にオスカープロモーション主催「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。応募のきっかけは、友人
42キロバイト (5,196 語) - 2022年7月12日 (火) 14:36


上戸彩って普段はこんな感じなんだぁ~以外だなぁ~

モデルプレス=2022/07/21】女優の上戸彩フジテレビ系情報番組「めざまし8」(毎週月~金、あさ8時~)にVTR出演。社会学者・古市憲寿によるインタビューで、世間の抱く自身のイメージについて言及する場面があった。

【写真】上戸彩「昼顔」のオファー断っていた

上戸彩、世間のイメージに言及

「上戸さんってすごく天真爛漫で元気イメージがある」と切り出し、世間の抱く印象について「それがどこまで自己プロデュースなのか。それとも自然に滲み出ちゃうのか、計算なのか色々聞きたい」と直球にぶつけた古市。

これに対し上戸は「こわいよ~」といたずらっぽく微笑みながら「天真爛漫」と言われることに対し、アイドルとしてのデビュー当初を回顧。「『自分の性格を一言で言うと…』って悩んでいたら現場のマネージャーさんに『天真爛漫じゃない?』ってよく言われていましたね」と昔から言われていた言葉だと明かした。

上戸彩、意外な素顔明かす

13歳でデビューした上戸に「それからずっと変わらないってすごいなと思って」と古市は驚いた様子。上戸は「古市さんとお話していると笑顔になるしお仕事しているときって笑顔になるんですけど、家では『無表情』『もっと明るく帰ってきて』ってよく言われます」と意外な素顔を告白した。

すると「じゃあ今頑張ってくれているんですか?」という古市のツッコミに対し、上戸は「無理しているわけでもなんでもなく」と前置きした上で「心から出ている感情を表に出しているんですけど普段はどうなんでしょうね」と打ち明けた。

続けて「子どもお母さん方と喋っていても『テレビのまんまですね』って言われる」とやはり上戸の印象はオン・オフ関係なく変わらない様子。古市は「色んな役をやっているからこそ、どれを見ても上戸さんだなって思いやすいのかも」と口に。上戸は「良かった。色んな役やってて」と笑みをこぼし、話を締めくくった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

上戸彩(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)